活動記録ぷち

 

※新しい記事が上に来ます


2015.10.9

 

というわけで、アイアンライダーJr.が、めでたくアイアンハイドの息子になりました(・∀・)ノ
何気にミューンエナジー変換器が大分貯まってて、数匹突っ込むだけで進化ストーン作れた。
いやまぁ、突っ込んだミューンは以前Getしといたミューンほぼ全てだけどな!
我が息子の糧となるが良い!!(゚∀゚)フハハハハハ←悪役っぽい

 


2015.9.28

 

新ミューン、なんやかんや不具合等でIN出来なかった時期がありましたが…

 

INして速攻Getです!進化済み!!(*´Д`)かぁいいv
進化前はつぶらな瞳とまるっとしたヘルメットが良い!
進化後はキリリとした頭部とうらはらに、結局ちびっこい(大きくはなります)のが良い!

  

多分アイアンライダーが元ネタなので、ちゃんとパパとの面会をしとかんとね。
不審者扱いされますからね!オレが!!

 

すっかり親離れして、パパに攻撃する子供。

 

進化前で4発、進化後で3発くらいでパパ死んじゃうんだよ…w

  


2015.9.8

 

実は今頃ようやく、ランサーをLv80に上げました。
飽きましたw

そして偶然にも姉さんと同じコトして同じ発想した!(*´Д`)

 

SHERPA=姉さんの足ふきマット
大好きな姉さんのマネ=姉さんを踏む!?(((( ;゚д゚))))
そんなコトできるわけ無いんで、おまわりさん!オレを踏んで下さい!(違