第138話

-クラッシュ・ザ・ミラー-

 

いやぁー…忙しさにかまけてたら、SSがもう2ヶ月以上前のになってたっていうね。
更新遅くて申し訳ないm( _ _ )m

 

真夜中にまぉさんと遭遇ー♪

2人してポンガ食いそうな気配(・∀・)

 

このトキ、ふもさんにそそのかされて、まぉさんが課金装備のヤツ(名前忘れたw)
やってみたのですよ。
※何か一斉配布されたヤツかき集めてなので、無課金w

誰ですかこの方w

 

天使なまぉさんが堕天してしまった・゚・(つД`)・゚・

 

更にヤな方へジョブチェンジw

 

DEF下がっちまったらしいが、とりあえず性能見てみますかーと、沼地浅瀬へ

まぉさんの生命減り具合ハンパねぇwww
痛すぎて狩りにならなそうです(ノ∀`)
こりゃ確かにDEFも上げようとしたら、リアルマネーかかるわー

 

天使降臨(*´Д`)

 

タコしゃんにぶら下がってたら、多分たこ焼き出てくる。
タコならアヒージョも合うね!とか(*´┐`)ジュルリ

 

ちなみにオレにアヒージョの存在を教えてくれたのは、
オシャレ料理人染さんです(・∀・)
(ちょいちょいオシャレで美味そうなモン作ってる)

 

WIZ歴β時代から今までのまぉさんとWIZ談義。

まぉさんはメインキャラだし、ホントにMな気がするww

 

その発言して死んだ魔剣士を知ってます(・∀・)

 

同僚が仕事でアメリカ人と関わったんだが…

※小便小僧が居るのはベルギーらしい(・∀・)

 

MUの嘔吐ドラゴンは常に飲み過ぎなようだ。

 

花見で桜酒飲みすぎなんですね(・∀・)

 

誤爆撮影されたw

が、ふもさんはサイト持ってないから撮影されても意味は無い(・∀・)

 

ランサー実装の頃でした。

煮てよし、焼いてよし、刺し身は嫌んv

 

顔はそこそこ好みでした。
胸がちょっとボンバー過ぎるな。

 

ボンバーつながり。

タコしゃんの恋愛対象に、タコは入らないらしい!?
まぁ…オレも出来れば概ね人型が良いかなとか…。
キャタピラ式は恋愛対象には入らないかなーとか…。

 

新マップ探索隊デスヨー。

お金は誰も持ってないという(・∀・)

 

アプデでMLツリーとスキル登録がクリアされてたんですね。
クリアされてなくても姉さんならやりそうな気がしないでもない!

 

脈絡なく言われたセリフ

何でやねんw

 

新マップでどんくらいダメ食らうかーで

属性を言わなきゃならんかったようなのに、
通常ダメを見てたw

 

いやさすがに5と500は誤差の範囲にはならんと思いますw

 

新マップのロボかぁいい(*´Д`)

 

久しぶりにマップ内テレポスポットがあるのです。

置いてかれた!!(゚д゚lll)

 

結構広い一角(・∀・)
ここにモンス1匹湧けば良いのにw

 

皆がゴージャスで綺麗と思ったモンス

 

風属性に毒入れるとさらに綺麗(*´Д`)

 

ノーマル状態ー
琴持ってるから琴子、マイケル・ジャクソンみたいに「オーゥ」って言うから舞子
ときたら、斧持ってるから斧子かいね?

 

だからセルパンとSHERPAを一緒にすんなぁー・゚・(つД`)・゚・

 

姉さん入れ歯疑惑。

 

正式名称初めて知ったw

 

延々「ナムロック!」って言いそうですわな(・∀・)

 

今回は見学が主目的なんで、一周し終わったら帰るです。

それなら名称は「便所紙」だろうよww

 

前回更新の活動記録UP直前でした。

ふっ…それは研究するまでもないな。

 

この一言で進級間違いなしだぜ!!

 

3文字なら「おしり」だな(違

 

ランサー作ったけどLv60で飽きました(・∀・)
アイエッタ←ウチのランサー

ヒートさんにナルスロボ殲滅される・゚・(つД`)・゚・

 

オレが使ってるソフト、だんみつの名前書くと文字化けする謎。

オレ的には酔っ払った姉さんを観察する方が有意義です(・∀・)ニヤニヤ

 

アプデ後、Lv帯とか変わったBCに初挑戦ー

姉さんの気合も頂点突き抜けてます!

 

何か分身できとって、さらに分身が死におったww

姉さんビビりまくりww
「幻影」とか「分身してる」とか言われてなかったら、本気で焦ったろうなw

 

INしたら姉さんしか居らんかったんで、ペア狩りー(*´Д`)

鏡もショックで割れてしまいますねっ!

 

なんかこー、感染性の病気っぽいよな。

 

アルカトラズ=アメリカの島の名前
アルバトロス=アホウドリの英名orMU内の弓系武器の名前
でした(・∀・)

 

 

 

2015.4.23-5.16