第136話

-奪われた衣装-

 

今回は(も?)チャログ多めデース。

 

新規職楽しみデス(・∀・)
今までに無く露出の少ない女性キャラなのでなおさら。
(オレは露出少ない方が好き)

それはもう胸がばいんばいん弾むような格闘ゲームでもやると良いw
オレ格闘ゲームあんまやらんのだが、
胸が〜で言うと最前線いってたのは餓狼伝説かな?
「にっぽんいち〜♪」って決め台詞の娘。
まぁ…オレの選択キャラはジョー・ヒガシだったけどなっ!!(゚∀゚)
他のゲームでどのキャラ使ってたかなーと思い出してみたが、
そもそもほとんどやってないので思い浮かばなかった罠。
PSのエアガイツってマイナーなヤツなら異様にやりこんでたけどなっ!
(知ってる人少なそうだ…お気に入りは三島と佐助!)

 

グラフィックがエロ装備な女性キャラで、
中身がオサーンでも許せるか許せないかの話。

はくしょーん!(・∀・)
あれか、まぉさんが女の子キャラ操作してたら
くしゃみちゃんって呼べば良いのかw
染さんの女の子キャラは微妙に想像出来ない謎w

 

オレが操作する女性キャラ=ロボっ娘ですか(・∀・)
そう考えると、やれなくもない気がする!

 

で、新キャラのランサー装備はモンハンちっくよな、と

いう話からオトモアイルーの話になったw
まぁ、ある意味ミューンがオトモアイルー的なんですがね。
ハウンドとか、攻撃する系ミューンがまさに(・∀・)

 

書が全部燃えたのは悲しいが、タコしゃんのサド的発言をいただけたので
良いって事にしてやろう!!

 

SM的会話連続。

鈍器(*´Д`)ハァハァ

 

さっきまで緑色だった気がしてたので、
いつの間にかタコしゃん着替えたのかと見間違った。

そして人を脱がすよう誘導するない(・∀・)脱ぐけどさ

 

かなり…痛いです…(*´Д`)ハァハァ

 

ウチは連チャが基本なんだが、
たまにタイプミスしてギルチャになる。

ミスったオレに、ギルチャでツッコミを入れる姉さん。
ライン部分覚えておきましょう。

 

誤爆をしてくれました(・∀・)ヒャッホゥ
つか、2人で会話してるのに、会話内容もまったく違うあたり…w

 

ふもさんはホント姉さんをいぢるのが好きだなぁw

 

ソロPT構成の話でする。

機械オンリーなのが前提かいwww
SHERPA←ロボ
20thコンボイ←ロボ
アイアンハイド←ロボ
リジェ←ロボ
ZeaL←オカマ   かな。

 

公式でチョコイベ始まった時なのです。
リアルでは13日に既に食ってましたw

ちょぉっwwwふもさんっwwww

 

エロふもーっ!!!(;゚Д゚)
で、我が家で出せそうなのってアンパン入ってるZeaLくらいしか…
もしくはレイジの鍛えられた胸筋…(マテ

 

別な日。まだチョコ狙ってますw

※セクシー先生=沼のアレ

 

名前でオス・メス決めるとゴルゴンもメスになってしまう罠w

 

序盤で「ボスを嫁にもらえ」って繋がって笑ってたのは
まだまだ序章だったようだ。

レベッカさんがパンツ強奪されてニュースになったー・゚・(つД`)・゚・
おのれクンドン部下のミヌアスめっ!!(違
で、PASEさんとらいは何でそんな淡々と自分の会話続けてんww

 

タコしゃんがBC7行くってんで、同行させてもらいました(・∀・)ノ

らふぃーちゃんが一緒なんで、軟弱WIZのリジェで。
死亡率がZeaLより高いし、そろそろ装備強化しようかなぁ…(´・ω・`)

 

タコしゃんの火力でガンガン侵攻してったんだが…

何故か門が開いていないというバグ発生w
通過は出来る(・∀・)

 

何がどうなってこうなったw

 

マントをタコしゃんから借りたんで、混を返そうと…

新しくグレモリーケースってのできてたの知らんかった。
教えてタコ先生!ヽ(`Д´)ノ

 

まぁ、自力で出せましたw

グリコみたいに言うないww

 

鍛冶屋でイベントアイテム開封しとったら、

こっそり様子を伺うまぉさん発見w

 

スモールバックラーをご所望なようです(・∀・)

大きさ的にS重要ですかw

 

サドマゾ?

 

 

2015.2.8-22