第131話

-オアシス侵略作戦-

 

公式のみゅんどうかいネタですよ(・∀・)
最後のイベが召喚金モンスぶっ倒すってヤツだったんで、
正直ルールとか見てませんでしたw

白銀エロヒムとタイタンを複数狩るのが1番効率良いらしい。
うん、ふもさんはエロ本大量に持ってそうだ(・∀・)

 

落とした瞬間モンスが湧いてくる本がコンビニで売ってるとか怖いよ!・゚・(つД`)・゚・

 

4ページの超薄いエロ本…w
そして白銀エロヒムの前哨戦で、
メンバーに狩られそうになるふもさん(・∀・)

 

白銀ド――ヽ(゚∀゚)ノ――ン

 

なんで体力ある=エロになるんだーい!ヽ(`Д´#)ノ

 

で、レナさん久々に発言したと思ったら、
何でよりによってそれやねんwww

 

うん、現在画面がすっっごくエロいよ(・∀・)
ドキッ!エロヒムだらけのみゅんどうかい!
(命)ポロリもあるよ! だよ!!

 

ポロリされるのはオレの命ー!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

なんか新しい生き物が生まれました。

 

協力して下さったEEさんが、さっちゃん出してきたw

タコしゃんに狙われております!!(*´Д`)

 

さっちゃん怖ぇ――――――っ!!Σ(゚Д゚;

 

こっそりレナさんにネタ提供依頼してみる(・∀・)

 

オレの分終了したので、レナさんに渡してネタにしてもらおうと…

拒否されました(´・ω・`)
レナさんはもう、MUを一生懸命やる気は無いらしい。
(でもLv上げしてるあたり優しいw)

 

なのでオレに投げろと命令が下りました。

チャレンジ1年生しばらくやっとらんねー
って、こいつぁ無理でしょうww
赤持たんったら投げられるしっ!(゚∀゚)

 

はい、やっぱ無理っすw

 

この頃、Luv連合のEEメンバーはさっぱりINしてませんでした(´・ω・`)

原因はふもさんがエロいから、らしいです(エ

 

エロなのに紳士扱いなタコ教授。
その技を伝授していただきたいなぁー(・∀・)

 

タコしゃん最近ソケット防具を集めてるらしい。
ので、ちょっと試着させてもらった!

アッシュと色が似てて違和感ねぇな…w

 

ソケットの生命増効果スゲーっ!!Σ(゚Д゚;
詳細見るの忘れたが、最大生命増加+6%&体力増加+34かな?
普段のEX生命増加が4%なんで、これは効果高いなぁー(*´Д`)
※ちなみに自前SLだったような…?(タコしゃんのだとEXで4300

 

SL込で普段との差が410ですた(・∀・)
って、早速倒されることに…ww

 

ちょ!!ここで!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

そっか、レナさんの攻撃じゃなかったか^^

 

レナさんに従順な召喚獣の仕業かー^^
………2つ前のSSに戻ってみましょう。
むっちゃポイズンアローのエフェクト出とるがな!(゚Д゚)

 

そして召喚獣殺戮魔タコしゃん発生w

 

コラーッ!!(゚Д゚)

 

で、以前WIZでボロボロだった染さんのメインと対戦ー

タコしゃんの「よーい ハッスル!」にツッコミ入れてたら、速攻死んだww

 

染さん硬ってぇ!!

 

いろいろな攻撃を試す染さん。

 

そして前回とは逆に、おもっきり惨敗しました…w
※オレの5ポイントは、染さんがスキルいろいろ試してたから取れたポイントw

 

タコしゃんが噴水を住処にしたー!(゚∀゚)
ところで前からここって攻撃マップ扱いだっけ…?

 

ホント、ハッスル大好きだな!!(゚∀゚)

 

タコしゃんを囲んで踊るアホウに見るアホウ(・∀・)

 

踊れる方向を模索して、噴水から出ちゃったタコしゃんでしたw

 

噴水IN再チャレンジ!

(・∀・)ニヤニヤ
最近はセットやらソケットによる補正生命が高いキャラが多いせいで、
割れるエフェクトが見えないまま死亡する人が多いですからのぅー

 

染さん噴水INキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
あれだな、馬が水飲みたがってたんだな!!

 

そして何気にレナさんが芝生入ってたー!
ヘンタイ力が高いと、そういう場所に入る人多いんですか?(・∀・)

 

スキル使えたりする…。
うん、やっぱ仕様変わったな。

 

反射ダメ食らったまま決闘終了すっと、安全地帯じゃないトコに飛ぶんかな?

 

染さんのハウンドが、ご主人死んでるのに誇らしげでウケたw

 

タコしゃんvs染さんでは、ハマらなかった…

 

怪しいお誘いをし始める染さんw

 

て、出ちゃった――――――――――――っ!!Σ(゚Д゚;

 

しかし、攻撃はしてこないらしいw
レナさん死なんくてよかった(・∀・;)

 

レナさんが逃げ出したらですね…

 

タイタン動きよったですよw

 

操縦を試みるタコ参謀w

 

よし、攻撃できるか試すために、決闘だ!!

って、2人共考えること一緒かいww

 

バ――ヽ(゚∀゚)ノ――ン

 

よっしゃ2人ハマったー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして攻撃出来るらしい!!

 

再度オレと染さん決闘して、オレもハマりましたよ!!(ΦωΦ)
染さんのみ蚊帳の外w

 

いやいや…

 

チートは何も行ってませんよねっ(・∀・)

 

そうそう、仕様変更ですよ(・∀・)

 

染さんを加えようと、再度決闘した。
2人一緒に馬に踏まれて死亡の図w

 

コンクリ詰めの体力ナイト & 染さんまたもや失敗ww

 

染さんが成功したトキには、タイタンは土へ帰ってました…w

 

これ、WIZでハマったら、もしかしたら倒せるかもしれんなぁー。
ドロップ品が拾えるかどうかは保証しませんww
※召喚書は投げられるが、タゲられない=違う空間?
 通常アイテムを足元に投げることは出来ない

 

 

2014.10.5