第130話

-ディカバリーチャンネル-

 

以前一言記録でもぼやいてたんですがね?

どうにも人型ミューンが気に食わん(`・ω・´)

 

が、りぅはハウンドよりニンジャーのがお気に入りらしい

ハウンドはカワイイじゃん!

 

いやまぁ、この時まだ名前覚えとらんくて、エイリアン呼ばわりしてましたがねw

 

りぅが居なくなって戻ってきたら

胡散臭くなってた。誰だお前

 

オレ的には青いりぅ自体レアですw
なんでかオレと一緒の時は緑が多いがな(・∀・)

 

そして変といったらアレですよ

りぅは常に変ですよ(・∀・)

 

我が家にはTV無いって話から

ディスカバリーチャンネルは、興味あるやつならDVD買っちゃう程好きだよ!
(たまーに相方実家で見たり、友人からオススメDVDを教えてもらったりする)
しかしディカバリーしちゃいかんですよww
ディカバリーチャンネルて、どんな番組なんだろう(゚∀゚)
重大なシステム障害を延々復旧する番組?
いっそ社会の重大な障害を克服する番組とかどうですか。視聴率上がりそうにないですね。

 

タヌキ糞の話してました。

が、寝る前にする話題ではありませんでしたね。
まぁ、寝る前じゃなくても、公共の場でする話題ではありませんね(・∀・)

 

最後の話題を、もうちょっとマシなモノで終わろうぜってなったわけだが…

 

なんか早速おかしい方向に行ってる。

 

ちょwPASEさんっww

 

そこはもうちょい冗談で流しておこーや!真面目に返すな!!
いや、浮気したこと無いっていうのは日本人として大変良い事ですけどねw
(海外には一夫多妻制もあるんで、日本人としてってしとくw)
 

結局ンコより上等な話題になったかどうか、微妙な終わりでしたw

 

別な日ー。
タコしゃんが早速ハウンドを進化させてた!ヽ(゚∀゚)ノ

あらやだ凛々しく成長しちゃって(*´ェ`*)

 

進化ハウンドの武器が、とんがりコーンですけどね。

 

もう1匹の卵ミューン…

超汗くさそうなんですが…
時折湯気上がってんの、マジで汗くさそう…

 

あ、そっかw牛臭いの方が正解かww

 

この後ほぼチャログネター

 

最近、世界のキッチンってジュースシリーズの
ディアボロジンジャーが気に入ってます!
って話をしたら、タコしゃんもキッチンシリーズ好きらしい(・∀・)

そうか、かえで汁か…(*´Д`)

 

この日、リアルで燻製作りながらINしとしました(・∀・)ノ
お陰で手とか燻製の良い匂い。

タコしゃん=タコ=軟体
SHERPA=ロボ=鋼体

 

タコしゃんちのサブと、ZeaLとかでPT組んでたんだが
荷物移動しにSHERPAを一旦PTに入れました。

良い訂正入れてくるなぁ!!(゚∀゚)

 

次の日。
まだ燻製やってるんで、PC前に居たり居なかったりする。
なので誰も居なさそうな時は連チャせず無言だったのだが…!

ふもさんがオレの存在に気づいてた不思議…!!

 

錬成も冬支度の食料蓄えもせんがなw
関東人はホント北国の冬をどんだけ過剰に考えてんだい!
(以前、某腹黒にも「そんな気温じゃ生きていけない」とか言われてた)

 

ふもさんがナイトのMLツリーに悩んでたので、
タコしゃんとオレの現状を教えてました。
ってか、主にタコしゃんの教えを聞いてましたww

いつの間にかオレの機体強化?話になってたwww

 

最終的に超合金になっちゃいましたけどね(・∀・)

 

うさぎ追っかけてたら、金パジに遭遇。

そして喧嘩。

 

最後は仲直り(*´ェ`)
※この後移動ミスって殴ってしまい、金パジが一撃死しました。

 

早番で夜中まで残業した上にINしましたよっ!

のぃのぃ(*´Д`)

 

眠気で思考回路がおかしくなってる気がしないでもない(・∀・)

 

「モイ」の語感が可愛いからって、挨拶として一般的に使用するでない!
ここは日本です!ヽ(`Д´)ノ

 

ということで、(・∀・)ノシ<モイモイ!←オイ

 

 

 

2013.9.6-25