第127話

-初心者のためのウルク山歩き入門-

 

すっかりネタが腐ってきてます(゚∀゚)
 

そりゃもう即答するしかないじゃないか(・∀・)

 

ジェットブースターで飛行するサブナイト(・∀・)
そっくりだけどSHERPAではありませんw

 

経験値最大7500%イベの時なので、ZeaLのLvUP強化中!

一緒にDS行った染さんWIZが死にかけてたようです。
EEスキル皆無で申し訳なひw

 

ZeaLの装備を少しでも良くしよう!
ってコトで、フェンリル強化!(`・ω・´)
もし燃えても、SHERPAのフェンリルあるしなw

染さん&タコしゃんが応援してくれる中、釜IN!!ヽ(`Д´)ノ

 

成功したらこんな言われましたけどねwww

 

武器系は釜運悪いけどなっ(・∀・)
フェルさんからもらった武器くらいじゃないかなー?すんなり強化されたのって。

 

BCにも行ってみたんですがね?

染さんが寝落ちてたんで、WIZのリジェ投入で2キャラ操作してたんですよ。
余裕ぶっこいてZeaLでも戦ってたら、おもっきり死にましたwww

 

ギクッ(・∀・;)

 

睡眠をハシゴしてたんですねー(・∀・)

 

イキナリ染さんから決闘申し込まれたww

 

遊んでフェンリルで攻撃してやりました(・∀・)

 

( ゚д゚)アッ!
フェンリルの特殊攻撃忘れてたwww

 

染さんのロボ化を期待してます(*´Д`)

 

また次のDS/BCの約束をして、
それまで解散ーってしたら

死ぬないwww

 

ってわけで再度DS/BC!(・∀・)ノ

懲りずに戦うEEです(*ΦωΦ*)

 

SHERPAで3桁クラスの被ダメ見慣れてるので、ちょっと危ないっていうねw

 

染さんがマント素材無いってんで、タコしゃんとZeaLで
素材集めに行ってみた。

タコしゃん言い出しっぺだったのかww(元ネタは別な人らしいですよ
ちなみにオレは確かこまちゃんから聞いたと思う(・∀・)
書とボーン両方欲しい場合は「ショボーン」ですよ!(´・ω・`)

 

DSで合流したら…

染さん赤ぽ買い忘れたらしいww
EEスキルの無いZeaLと一緒のクエストでそれは危険www

 

なのにヘルバーストやりおったww
ZeaL落ちたら死んじゃうだろっ!!

 

タコしゃんが分前受け取ってくれないとです

まったくもー、やらしいんだから(・∀・)

 

でもネカマは否定されました(・∀・)

 

おいw汚いがなww

 

INしたら姉さん居たんです(*´Д`)ハァハァ

キモい連合=姉さんも含まれる ですね!(・∀・)
ちなみにタコツボ=タコしゃんのお気に入り狩場w

 

姉さんの初体験何回もイタダキとか何それ羨ましい!

 

タコしゃんエロいのは言うまでもなかったね(・∀・)

 

普通に狩りしてたら、タコしゃんがAZし始める…

そういう手口かっww

 

そして踊り始める司令塔w

 

姉さんにウルクを案内してたらしい。
オレもあんま解らんので、くっついて歩くだけー(・∀・)

ナイト×2、ビースト×2、フェアリー×1の5色狩場というマゾさw

 

案内終わったんで戻…

帰還文書忘れたから廊下(違)に追い出されるっ・゚・(つД`)・゚・

 

姉さんの発言から、
「○○って言葉は何でエロいって言われるんだろう?」
ってなりました。

いやホントすんません…(´・ω・`)
前にも知らずに連チャで発言しちゃったとかありましたね…
今回のは別に大したエロネタではないんだが、一応載せないw

 

ほぅ(・∀・)
なんか誤魔化してタコしゃんに振ってたけど
熟知してるのか|冫、)クックック

 

姉さんのエロー♪

 

ミューンの話。

姉さんに禁句ワード言わせるコトに成功しました(・∀・)ニヨニヨ

 

※この時点で1時半すぎw
そんな発言されて嬉しいが、心配だから寝なさいww

 

予告じゃなくて予言する(・∀・)
幸せになるために会う!!(*´Д`)

 

そりゃもう幸せで…1番は?(・ω・)

 

おぉうwwwww
おもっきりPC前で吹いちまったww

 

そして相方が姉さんに取られそうですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

オレは捨てられることはなく、
玄関マットとして使用してもらえるようです(*´Д`)ハァハァ

 

 

とある日のメンテ明け!

何か居た!!!Σ(゚Д゚;
場所違うが、もしかしてウルクボスか!!
(本来のリスボーン位置はもうちょい←の広場らしい?)

 

真横の図を撮るコトに成功!!ヽ(`Д´)ノ
しかし王子がちゃっかり加わっとる!!`;:゙;`;・(゚∀゚ )
お前の飼い主はオレだぁぁぁぁぁっ!!
しっかし…これ鎧ぽくてカッコイイなぁー…
お気に入りモンスにランクイン!
 1:メア様
 2:白銀(エロヒムのリカラー又はエロヒム亜種)
 3:シルフィ、シラ
 4:シルベスター
 5:バル様
くらいかな。メア様相変わらず不動の1位だったり(・∀・)

 

何か瞬殺されるらしいが、とりあえずチャレンジはせんとな!!(`・ω・´)

 

ごふっ`;:゙;`;・(゚A゚ )

 

被ダメ900ならまだ何とか…!!

 

ふっとばされたww

 

この攻撃カッコイイ(*´∀`)

 

一応なんとなく攻撃は当たります(`・ω・´)

 

向こうの攻撃はガッツリ当りますけどね!!(・∀・)
攻撃がむっちゃ早いのか、Wダメみたいなんがあるのか、
よく判らんです(´・ω・`)
とりあえず赤ぽ間に合わんw
撮影できた中での最大被ダメは900+属性1693=2593ですた(・∀・)
ってかこの時ダガー装備してんじゃないかオレ…orz (盾は水属性しか持ってない)
そのうちチャンス(メンテ日に休日シフトとか)があれば、
普通の盾+属性盾のW盾装備で
撮影に挑んでみたいと思いますー。

 

え?討伐挑戦?何それ美味しいの?(・∀・)

 

そうそう、

臨時メンテの罠にかかりましたw
しかもこの直後に仕事の電話きて、臨時出勤の罠まで発動しました。

 

ウルクボスに会えた幸運でチャラってコトにしてやる!ヽ(`Д´)ノチキショウ!

 

 

2013.6.5-25

 

 

題名、「初心者のための〜」って登山マニュアル本っぽくしてみたが、
実際は初心者なら即死確定の入門ブックでした(・∀・)
登山をするときは、しっかり入山記録簿に
氏名・住所・緊急連絡先をお書きの上挑戦して下さい♪(マテ