第125話

-偽れざる影武者-

 

しばらく多忙で更新できてませんでしたスミマセン(´・ω・`)
大分ネタ的に古くなってるが、ここ見に来てる方々は優しいので
気にしないでくれるよなっ!(*´Д`)
前半はチャットネタ満載ですー

 

まぁ、この日もしばらくIN出来てなかったあたりなんだが、
丁度週末に長時間IN可能なのが確定し…

ホントにINするように証拠SS撮られるわ、
こまちゃんがウチの相方浮気疑惑立ててくるわww

 

ご立腹なこまちゃん可愛い(*´Д`)
そしてオレ相手でリアルに勝てるわけないと言われるカズくん頑張れww
 

ただでさえ可愛いこまちゃんにツンデレ属性が追加されたら、
最強兵器すぎるじゃないか。
とか思ったが、ラストにしっかりS属性入れ込んできたこまちゃんでした(*´Д`)

 

タコしゃんと合流しようと連絡してたら

ホントに倉庫前で待たれてたの図w

 

ナイトのMLツリー話(・∀・)
先に中央のGB関係を選択すっと、AG消費が大分厳しい罠。
オレはGBスタン目指して先に取って、
タコしゃんは左側のツリーを先に埋めてまする。

タコしゃん=慎重な頭脳派
SHERPA=直感的な肉体派(脳みそ筋肉的な)

 

フェルさんやりぅとも久々の顔合わせ(・∀・)ノ

オレがINしないと皆サドになっていくって、
それなんて仕事中毒なSMクラブ?w

 

週末INするよと宣言したら、皆から「絶対だぞ」的な
発言をされまくるという…ww

 

ほんで誤爆発言からおかしい方向になっていった…

が、最終的にフェルさんのせいだって事になったwww

 

たこ焼きとかアヒージョとか、そういう話題になってたんだっけかな?

何故か触手ネタ再発w
タコしゃんが話題についていけなくなるって珍しいな…(゚∀゚)
そんだけ変態度が高すぎるってことか…これはマズイw

 

タコしゃんとペア狩りでノマチャしながら連チャしてました(・∀・)
しかもヘルパではない(゚∀゚)

 

ちなみに、その時の様子↓

密輸ってなんだったっけ…w
で、公式で仕様って公言してたようなんで、多重系ネタ解禁すっかな。
(一応話題に出さないようにしてた)

 

レナ箱出てた時で、タコしゃんがもう要らんて言うからもらって…
アケロンに居たのにそのまま開けてしまったw
倉庫に突っ込んでサブで開けると良いって言われとったのにな(・∀・)

触手ネタの方が記憶に強く残ってて…ねw

 

 

別な日ー
りぅとタコしゃんがそれぞれサブでPTしてたようです。
DSだったかな?

りぅ寝たら死ぬのはタコしゃんサブなのかww

 

ラグったのはPCかりぅの頭かどっちでしょう(・∀・)

 

タコしゃんの背後取ったり!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

可愛さが足りん!(`・ω・´)
擬似とは認めない!!

 

りぅは確かに煮てもマズそうだ。
って、うぉい横に居るエロヘンタイ!
要らんトコで略すな!!ヽ(`Д´)ノ

 

※ドラナイトは染さんですよー(・∀・)
っかしーなー…公式認定エモになるハズなんだけどなー

 

DSDS全然興味示してなかったんだが、
せっかくだからこまちゃんと行ってきなよーと言われたんで
行ってみる事にしましたよ!(・∀・)

ちょwその場合、愛してるってささやく相手は誰ww

 

何か召喚モンス系が出るってんで、こまちゃん生き残りを優先させ…

 

る事ができなかった・゚・(つД`)・゚・
移動中だったかな…これ

 

ってわけで、ソロでモンス倒しつつ生き残る事にかける…(´・ω・`)

 

やっべー!むっちゃ相性悪い毒系モンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったら、何故か毒属性は排除されてんのなw
助かった…(*´Д`)

 

白銀が居たので顔を拝みたかったが、そういう理由で死んだら
こまちゃんに叱られそうなので我慢w

 

見せる力がヘンタイで良いのかいww

 

この辺で大分余裕なくなりましたよっとw
画面端にこっそり鈍さんおりますw

 

予選突破ーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにこの時の第5位はアニキのサブだった気がするw
7位のポイント0ってのは開始と同時に死んじゃったのかな…?

 

本サバに戻って結果報告。

こまちゃんが風呂行ってくるーって不在になった隙に、
PASEさんが一緒に入ろうとしやがったwwエロオヤヂめ!!
お父さんは許しません!ヽ(`Д´#)ノ←誰の父やん

 

噴水では偽物発生してましたよw

 

ふもさんがどなたかのサブと会話してて…
ちょww接続助詞?がオカシイぞwww
「で」って!!(゚∀゚)

 

ほんで誰かなーと思ってたら

はっちゃん=なすぅさんらしいw

 

ホントに可愛いんだったら、とりあえずミニスカート画像をくれ(顔関係ないんかい
んでも個人的に、太ももガッツリ見えてるショートパンツのが好きなんよね(・∀・)
ショーパン+ハイソ+ズック か ショーパン+素足+サンダル系 かは、どちらでもOK!
+ブーツは北国としては認めない(`・ω・´) 寒いなら長ズボン履け。

 

ふもさんが、サムさんの偽物になってたw
装備と羽も合わせないと、偽物とは認めらんないなー(・∀・)

 

イマイチ解りませんww

 

こまちゃんが戻ってきましたー(・∀・)
しかし、りぅがこまちゃんの偽物を名乗るには、可愛さが足りないな。

 

影武者=本人に代わって倒される役じゃねーのん?(・∀・)
あー、DSDSでこまちゃんの代わりに倒れてくれれば…(マテ

 

サドこまちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
りぅはやはりいぢられ役ww
なんでだろーね(・∀・) オレも何でオレがいぢられるのか知りたいから、
2人で研究しようか。    …いや無理か、2人とも研究できる程頭良くないな。

 

何かアニキがオレに会いたがってたらしいが

連絡すんの忘れてたけどアニキだからいいや^^

 

と思ったらアニキ登場したよw
どこで聞いてたんだ!!

 

うわアニキとカブった最悪だ・゚・(つД`)・゚・
よりによってアニキと発言カブるとか、ホント最悪だ・゚・(つД`)・゚・
※大事な事でもないけど2回言いました

 

アニキの何かを握りつぶす=えっち って発想がアニキのえっち(・∀・)
とりあえずアレかな、頭は骨あって固そうだから心臓かな。
アニキちょっとアニキの心臓貸して?潰すから♪

 

それはあれか、アン◯ンマンの顔を交換する的な事か(違

 

 

2013.5.18-23