第122話

-ちぎってつなご!-

 

リアル都合で更新大分遅くなり申した…(・∀・;)
ので、一部割愛。
主にりぅがアホなトコなので惜しいと思いつつ、
ネタがSS数枚に渡ってて長いからカットするw

 

INしてたメンバーでメア全部討伐しに行こーぜーってなりましたヽ(゚∀゚)ノ
↓のSSに写っとらんけど、PASEさんも合流します。

フェルさんから頂いたフェンリル乗車!

 

・・・3色?

ふもさん、染さん乗ってんの馬やw

 

それはイカロスでも言える事ではなかろうかw
どっちにしろ強化ガラスっぽくて、
下からモンスが見上げてて「エルフ(*´Д`)ハァハァ」とか
それに対して召喚師押しが因縁つけてたりしたら楽しいですね。
って書いた時点でむしろフェンリルの肉球萌えとかの方が
多そうな気がした。(`・ω・´)ニャー

 

まぁアレです

りぅはマヤたんのぽってり下唇と冷たい吐息萌えらしいです。

 

染さんがリング装着間に合わんくて、1回おん出されましたw

 

いやらしいのはその思考回路ではなかろうかw
※色は最初のSSでもご覧くだせぇ。

 

初・フェン乗車のまま落下(*´Д`)

フェンリルから何か波動受けて乗車拒否されたように見えるの図。

 

肉球(*´Д`)ハァハァ

 

メア様視姦ターイム!ヽ(*´Д`)ノ

 

そりゃもう…(*´Д`)

 

倒すの早すぎて見てる暇がほとんどありませんでしたよ…orz

 

いつもながらの染さん節ww
ちょいちょい食い物の話してる&何か作ってるから、
染さんは料理上手そうな気がする…。

 

別サバへ移動したら、

りぅのお先真っ暗だったらしい(・∀・)

 

(゚∀゚)ゲラゲラゲラゲラ

 

そしてこのオチ( ´,_ゝ`)プッスー

 

染さんが鶏の下味付けに行ってたw

 

ほんでこの頃フェルさんIN!
何気に会ってない人が多いハズ(・∀・)

いつの間にか装備めっちゃ変わってたw

 

顔も…(違

 

何故知ってる(・∀・)

 

むしろカオガイコツガー(無理がある

 

サバ2箇所の塔開けた時点で、他全部開いてたので…
場所チェンジでガチセルすんべ!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

初・自分がメインライダーの2ケツ!(どうでも良い2

 

りぅが久しぶりに青くなっとった。

 

ちょw セルパン!セ!ヽ(`Д´#)ノ

 

で、ここで広末さんがINしてたのでー追加でお誘いして、
りぅ→召喚師
ふもさん→EE
にチェンジでガチセルGO!

移動がなかなか困難でした…w

 

皆に「ふもさん死んだー」とかチャットしてたら
オレまでこの有り様www

 

しかも召喚師りぅはギルド違ったから、連絡伝わってないとかねw
移動が大変でした(゚∀゚)

 

ガッチガチというかガッチムチというか…。

 

りぅは召喚師といえど、以前PASEさんフルボッコ対決した時に
対人用にステ変更してた召喚師だったもんで…

 1人

 2人

 3人

と…ボロッボロ死ぬw

 

そして染さんのこの発言であるwww

 

PASEさん居る時はスタン入るようにGB連打だったんだが、
この与ダメは泣きたくなる…w

 

再度死亡・゚・(つД`)・゚・

 

そんなメンバー内最高火力PASEさんの穴を埋めるべく…

SHERPAとウィリアム王子が合体!!
嘘です。

 

PASEさんがなかなか帰って来ないので、コンボで頑張る。

けど与ダメはこんなもんw

 

って、ゲート閉まってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;

 

皆して放置プレイとか!!!ヽ(`Д´)ノ

 

む…それは否定できない(`・ω・´)

 

ガチセルは無理なんで、金モンス召喚でもしますかねってなったw
タイタン省略。

しかしカッテーなこいつらw

 

そしてまた…

 1人

 2人

 3人…4人?

と、馬刺しが増…マチガッタ。 死人が積み上がっていくのでした(・∀・)

 

追加+1人はいりましたー(・∀・)ノ

 

さて…↓の画像を良く見てみよう。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)2匹?
※ちゃんと片付けましたw

 

うーわーエロ出ちゃったー

 

さすがに死にまくってる面々、ここは安全にいきましょうって話で決まったw

 

柵の中のエロヒム。

 

良かった…次が出なくて本当に良かった…・(つД`)

 

残念がるなww

 

なんだその恐怖映画連続再生後のコメンテーターみたいなww

 

最近?流行ってます。

/りぅ

 

きっとそのうち、公式がいごいごしたエモを実装してくれるハズだ(`・ω・´)

 

何か最後に3人程残りました(・∀・)

この3人でか…w

 

しかし悪くない。誰を真ん中にしよう(*`・ω・´*)

 

どんなだ!!(゚∀゚)
なんかまんじゅうの皮とあんこの間にさらに何か挟んでるような…w

 

ボケしか居りません。

 

アホな方向にはマジメに考える変態の図。

 

野郎3人全身タイツで変の字で寝る…というのを想像すると
なんだかとてもいたたまれない気分です(´・ω・`)

 

 

 

2013.4.6

 

 

 

とりあえずこんなん想像した…。

描いてから何してんだろうと思った。
ちなみに左右にあるのは枕ですよっと。

 

題名、教育番組のアレをもじった。
オレの世代はむしろその前のヤツですけどねw