第121話

-変態進化論〜突然変異とその過程-

 

ヘンタイ仲間、フェルさんが復帰ですよー!ヽ(゚∀゚)ノ

オープンチャット第一声はハッスル!!

 

そして驚愕の事実…!!

ハッスルエモは英語全小文字のhustleでも出るw
何故かローマ字だと思ってたのはご愛嬌。

 

とりあえず、ギルド解散されたままの状態になってたんで
フェルさんを連合へ拉致!!

コンボイは2.5次羽をWIZのリジェにぶんどられたまま
SHERPAのお下がりを着用しています…w
コイツには魔神羽着けたいんだけどなー
合成2回失敗して、在庫切れとんのよな(´・ω・`)
WIZの2次羽嫌いやから、リジェから2.5羽もぎ取るわけにもいかんし…
コンボイと比べたらリジェのが稼働率高いし…ww

 

で、コンボイのしゃべりは崩さないように気をつけてます!

自分で変態臭同意してたら意味が無いってオチ。

 

いやいや…!コンボイでヘンタイ行為はせんよ!!

 

ヘンタイ紳士はSHERPAだけで良いですw

 

ナイショ言いつつネタにしてりゃ世話ないww
姉さんはたとえ24歳なのに老眼だったとしても
お美しいから良いのです!!(*´Д`)
老眼かどうか知らんけどw

 

フェルさんいつの間にか羽作ってたらしいw

虫な羽が(・∀・)
しかし良いモンできてますなー
オレなんて2.5次羽何度やってもネタ羽しか出来ないよぅ!・゚・(つД`)・゚・
すんげー愛用してますけどねww
この生命回復力、ちょっと手放せない(・∀・)
(羽だけでAH4%+完全回復って脅威ですよ)

 

フェルさんが何かフランベルジュ3穴SL持ってたらしい。
しかもくれるとかw
そらもー一気に強化するしかないでしょう!!(*´Д`)

で、ストレートで+9なりおったw
釜直行です(゚∀゚)

 

男気溢れる装備ですな…w

 

いざ、尋常に勝負!!ヽ(`Д´#)ノ

 

ポチっとGO!

 

だからドシュンて言うなぁーwww

 

ストレートで+11まで行きまして…
いざ緊張の+12!!

持ち金足りなかったってオチww

 

ちなみに、この時装備してたのが
フランベルジュ+13L3穴
フランベルジュ+9S2穴
だったんよね(・∀・)

 

フェルさんからのいただきものだし、せっかく+11になったんで
燃えるのもったいないのでこのまま使いますw

 

ふと気づいたら…
王子が何気に魔女子ちゃんと重なってた!!

そして2人で子供でも合成する気みたいです(マテ

 

お見合い!!

 

と、見守るヘンタイ2人。

 

見守るっていうより凝視<○><○>

 

後は若い2人で…とはならず。

 

そういや魔女っ子の帽子もトンガリだw

 

ギクッ(・∀・)
フルで進化させた時の姿が気に要らんくて、
結局そのままになっちまったんだーい!ヽ(`Д´)ノ

 

ウロウロしてたら、

ヘンタイ2人が重なりましたw
お見合い開始(*´Д`)

 



が、どんどん変な話になったwww

 

 

赤ポ買いに行ったら

ケロさんが野宿しとった(・∀・)

 

hustle!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

フェルさんからフェンリルもろたので、
意気揚々と爆走してたら金モンスと遭遇。

いけー!フェンリル!!ヽ(`Д´)ノ
※GBモーションでフェンリルが突撃してるように見える。

 

膝関節から破壊!!

 

海でもフェンリル乗れるって事を、この後に知りました…w

 

バグってる?

 

 

 

2013.3.22-31