第117話

-王子の優雅なティータイム-

 

たかが2日でSS異様な数にw

 

久しぶりにエビー登場です(・∀・)
PCの買い替えとネット回線の変更を予定しているらしく、
今後しばらくINできなくなる可能性有りとの事で来たようだ。

まぁ、相変わらずです。
緑なのは認めるが、見目麗しいのは認めない^^

 

ジラジラてなんだw

 

ヌタヌタにすんなぁー・゚・(つД`)・゚・

 

新ペットのミューン、第2段の課金ミューンが火力系なので、
「ここにウェブマネーがあります」とか言ってたら

エビーも早速仕込んでたw

 

りぅいわく王子ことウィリアムが出た(・∀・)

 

そしてウィリアム王子を見たエビーの第一声がこれw

 

何で王子って名称から執事風を想像すんだよw

 

オレもちゃんとウィリアム出ました(・∀・)ノ

 

かわいいと思うんだけどなぁ…。

 

貫かれても良いかなーと思ったら
上段からポコッと殴られました(違

 

ケイローンは可愛くない( ゚д゚)

 

警備兵も気に入らなかったらしく、踏み潰されておりました。

 

ウィリアム王子の効果が木〜日限定ってのを見たエビー

残り3日はニートを患っております(・∀・)

 

王子なのにござる口調かもしれないとか
それなのにエスプレッソを好んでるとか疑惑を打ち立ててみる。

 

あんみつはおやつで(・∀・)

 

結論:日本マニアの英国王子

 

ニートしてる3日全部あんみつかよw

 

ウチの王子はしるこ好きにされたwww

 

で、うろついてたら王子がピッタリ張り付いてた。
オレはしるこじゃないぞ!食おうとしても硬いし美味くないぞ!?

 

位置的に肩に乗ってる(・∀・;)

 

乗っ取り作戦だったのか!!Σ(゚Д゚;

 

あれか、どっちもロボっぽいからか!

 

乗っ取られました。

 

とかやってたら…

りぅに滑らされたー・゚・(つД`)・゚・

 

なんつーか、手に持ってるランスでケツからブスリと串刺しされそーよなw

 

ミューンでエビーを囲んでたら、コッソリ警備兵が紛れ込んできたですよ(・∀・)

 

りぅの配下はりぅしか見つめたくないらしい(・∀・)
あれだな、エビーの緑は目に痛いんだな。

 

今度はエビーの王子を見つめてるように見えますw

 

さっきからウロウロ近づいてくる警備兵。

 

断られてるwwww

 

哀愁の警備兵…。

 

いろいろな場所で卵を投げてみるテスト。
ケイローンゲット!

 

孵化場ではゼンと石しか出ませんでした(´・ω・`)
おかしい…孵化場なのに…。

 

 

別な日。
オレ離席→ふもさん離席→オレ戻り→ただいましたけどふもさん不在
そして無言へ…
のしばらくあとにりぅIN

何がどう手遅れなんだwwww

 

りぅに呼び出されてロレ行ったら

進化した王子連れた兄貴が居たwww

 

兄貴=悪い人
王子=それを倒そうとする人
で良い?(・∀・)

 

兜の先っちょはちょっと気に食わんが、
羽とキラキラは良いなぁー(・∀・)
LvMAXが5なので進化の過程気になってんだが、
兜の先っちょのツノとランスの変更はどの段階だろう?
キラキラ→羽→兜変更→ランス+盾変更だったら良いのになぁ。
そしたらキラキラと羽までで止める(・∀・)

 

その王子を連れまわしといて何を言うw
じゃぁ…兄貴が王子買ってくれないから、
王子、兄貴狩ってー^^

 

ほもーさんか…。

 

ちゃんと本人に教えといた(゚∀゚)

りぅ、2次元なら良いんかい…w
そしてオレは兄貴に会うのが別な意味で怖くなりました・゚・(つД`)・゚・
今んトコ機会無いがw

 

ホントこの2人は仲が良いなぁ(・∀・)

 

兄貴、王子がツッコミ入れてますぜ。

 

金的されたので仕返し

おりゃっ!

 

常に捏造ではなかろうか(・∀・)

 

えーw

 

ほら、オレはホントの事しか書かないし^^
兄貴の存在そのものが捏造だし^^

 

兄貴の顔をウチの王子のランスで貫いておいた(・∀・)

 

大丈夫、みじん切りにされれば良いと思うよ(・∀・)

 

りぅの知り合いがかわいいらしい。

とりあえずオレが顔知ってる人の名を上げて確認してみる。

 

兄貴の顔は知らんけどね^^

 

なんでか知らんが、兄貴はオレの極僅かなサド心をくすぐるw

 

が、露出狂は人の事言えない(*・ω・*)テヘ
フンドシまでしか出しませんけどね!!

 

兄貴がギルメン募集って言ってきたんだが

素晴らしく逸材なヘンタイの下には付きたくないな(・∀・)

 

ヲイヲイw

 

オレの左右で蹴ったり殴ったりすんないw

 

ちょw一人で何やってんだww

 

りぅがMUやりながらLINEとメールとしててモテモテなようだ

フャッハーてなんだwww

 

兄貴が「りぅが言ってる」とか言い出す

妄想捏造男めっ(・∀・)

 

なんだそれw
とりあえず、りぅが嫌がるネタっぽいのでモザイクしとくw

 

純粋てw とりあえずまぁ…

 

下ネタかエロネタかね?
オレが純粋って扱いで、汚れの兄貴が喜んで使うネタだからエロネタかな??
ホント通じないので、ドストレートにお願いします
(禁句ワードで引っかかるかもしれんがオレは知らん)

 

汚れを認めよったw
潔いなw

 

りぅのクリスマスは女の子と一緒らしいです。
兄貴が百合扱いしとる(・∀・)

周囲から見てどっち良いかっつったら百合だよな。

 

こっちも使ってやった(・∀・)

 

良い具合に繋がって超ウケたwww

 

アンパンくらいしか入ってなさそうな胸には飛び込みたくないな。

 

「女性の胸は所詮肉だろ」とか言い出すりぅ

兄貴の妄想の女性の胸には夢でも入ってんかねw

 

確認すると良いとかそんな話してた気がするw

罪の1つ2つ増えた所で問題無かろう^^

 

 

 

2013.12.14-17