第116話

-お散歩日和-

 

今回ちょっと短めでーす。

 

PASEさんとペアでBC!

石像破壊が早過ぎる…ww

 

夜になってりぅがINしたので、3人でBCー
に行ったら、先に入ってるPTが!!Σ(゚Д゚;

誰もおらんと思ってたから、(((( ;゚д゚))))アワワワワするオレとりぅ

 

流れでそのまま開始することになったんで、ご挨拶(・∀・)

に、不穏な事言い出すりぅwww

 

なかなか良い反応された(゚∀゚)

 

クンクンしてたら…屁!?(゚Д゚≡゚Д゚)

 

んでま、乱入しちったんで後からいこーかなーと思ってたら

容赦なくダッシュするPASEさん発生www

 

そのまま石像まで取りよった(゚∀゚;)

 

鬼コールw
いやまぁ、ルール違反してるワケじゃないんで、
申し訳ない!!で終わりなのですが…ホントすみません(・∀・;)
 

あとはだらりとラス狩り

ホントこのハロウィン大好きっ娘め。
ハロりぅんと呼んでやろうか。

 

まぁ、りぅだからな。

 

「りぅだからな」←一般常識

 

無茶良いやがるw

 

時期ハズレのかぼちゃイベントでしたねぇ。
サクッと開封開封ー

ロレ噴水広場美化委員会からお叱り受けました(・∀・)

 

りぅがミューンをMAXにしてたので並べてみた

MAXの子の頭に付いてんのって、耳じゃねーのん?

 

3種類並べてみる。

 

帽子について議論・・・・・・・え?( ゚д゚)

 

ワルキューレ↓

©NAMCO

 

ステラおばさん↓(この帽子被ってる絵は出てこなかった)

©Aunt Stella

 

うーん・・・オレはワルキューレに一票かなぁw

 

で、ステラおばさんから何か話題が広がってったw

ステラおばさんゴメンナサイ(・∀・)

 

 

レイジと召喚は対人強いよなーって話。

りぅによって、ヤラシイ話にすり替えられました(・∀・)

 

キャラのうなじなんか注視した事ねーよww

 

イベモンス探してダンジョンに行ってみた
(結局居なかった気がする)

りぅは今まで毒ダメのシステムを知らなかったようだ…w

 

新ペットのアーモンド

可愛くねーから殴ろうと思ったのに、
腕に乗せる感じになって更に可愛くなく感じた('A`)

 

比べてみって言われても、どっちも可愛くねーってwww

 

ヘンタイという言葉に反応して、巡回しに来た警備兵。

 

2人共何をしたいんだろう的な会話w

 

PASEさんが暇ーっつってたんで、ペアで沼白地帯

うじゃうじゃうじゃうじゃ・・・
PASEさんの赤が持たないので、移動しましたw
攻撃速度が速いんで、PASEさんの方に攻撃集中すんのよな(・∀・)

 

イベモンス探してたらGパジドラと遭遇。

とりあえずしばらく愛でてみた。

 

怒られた(´・ω・`)

 

暇なのでザイカンさんを散歩に誘ってみる計画!ヽ(`Д´)ノ

まずはお家から連れ出す事に成功。

 

が、ザイカンさんはデスビんが嫌いらしい。
ここから右側へは、頑なに移動してくれなかったw

 

 

 

2013.11.21-27