第110話

-混沌の世界-

 

コボさんのML化お手伝いをしよーと思ってたんです。
訓練場って、Lv350からしか入れんよね?(・∀・)
それを忘れてアイアンハイド(Lv300)で合流しちまいましたw

筋肉に挟まれて笑顔のコボさんw

 

嬉しいかどうか聞いたら「汗臭そう」てw
汗臭いのが良いんかい?ん?ん?^^

 

着替えはしてきたと言いはるふもさん

 

そして匂いをかぎ始めるコボさん!?(゚Д゚≡゚Д゚)

 

汗臭いのが良いんじゃないのか…(´・ω・`)

 

んでま、結局アイアンハイドは入れなかったので、2人を見送り

エロ扱いしたら、こまちゃんがノッてきた(・∀・)
ふもさんのえろおやじー♪

 

えろおやじなふもさんが悪いよっ(・∀・)

 

※秋に連合オフ会計画があります。
オレ結構諸先輩方をMU内でもサイトでもいぢってんだけどさー
皆に会ったら完全に立場変わるよな…?タブン
いぢれなくなりそーで怖いw
え?あぁ、オレも現時点でいぢられてはいますけどね、
オレからいぢる事ができなくなりそーだなーとw

 

メガネを外すのが裸見られるのと一緒ってくらい恥ずかしがってる
美熟女姉さんの素顔を見ようとするとは…!!
このえろおやじっ!!ヽ(*´Д`)ノモットヤレ

 

何してんだよっwww

 

初登場。

コボさんのサブレイジ おねぇ!!

 

この時まで、連チャでしか見てなかったんで
レイジだって知らなかったんだ…ww

 

おねぇに迫られ、逃げ惑うアイアンハイドw
中身はコボさんでも、何かすげー恐怖なんだよっw

 

対抗して我が家のカマエルフ登場

この2人、なかなか良い勝負だ!!!

 

コボさんのキャラは、もう既に完全崩壊です^^

 

りぅの普通=一般的にはヘンタイの域
って事で良いんじゃないかな。うん

 

りぅ、正論(・∀・)

 

心は乙女の見た目筋肉野郎な中身女性のレイジ
何かがおかしい(・∀・)

 

コボさんML化は真夜中だったので、
DE討伐時に立ち会いできた人はおりませんでした。
オレは限界まで頑張って仮眠取ったら、
起きた時間より30分前に終わってたようですw

ってわけで報告のみ受ける面々w
コボさんML化改めて おめー!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ちなみにPASEさんレイジも一緒だったんだが…

ファーは一人寂しく行った寝落ちのPASE(゚∀゚)ざまあー

 

ヒートさんの擬音が独特wwww

 

コボさんの落ち宣言はちょいちょい独特。

鬼逃げて!超逃げて!!
桃太郎に財産全部奪われても良いから逃げて!!!(((( ;゚д゚))))

 

姉さんを美熟女言おうと思ったんですがね?

美しいという言葉は、一般的に綺麗な人に使うべきで、
姉さんの美しさはそんなモンでは表せないのです!!
エロい人はそれが解らんのです!!
……何か違うw

 

デベンテルに居たら、PASEさんが通りかかった(・∀・)

連合内で同じ属性使ってっと、こゆトキ困りますねw

 

姉さんブログの夢ネタで
「連合メンバーで温泉オフして、しぇが浴衣はだけたら金属だった」
ってヤツw

確認するまでもねーだろぉぉぉぉぉぉぉっ!?Σ(゚Д゚;
って言うと、「確認するまでもなく機械ですね^^」って誰か言いそうw

 

アケロンロビーで皆と遭遇

立ち尽くしてたふもさんを殴る面々

 

そしてどーでもいい扱いw

 

DSいこーってなったヽ(゚∀゚)ノ

ホントだ体力ナイトが居るー(棒読み

 

そもそもレナさんは「体力ナイトが居る」っつっただけで
因縁なすりつけてんのはオレだけだと思わないでもないww

 

頑張るのはレナさんだけってか、レナさんPCだけらしいw

 

普段のレナさん見てると、スペック的にキツイとは
微塵も思わんのよなw
(ツッコミのキレとか狩りの動きとか…)

 

熱風を送る扇風機か(色的に熱そう)

 

そのままBCにも突入!

まぁうん、オレ火力無いしw

 

と思ったら石像取れたΣ゚ ゚( Д ;
単発火力については、レナさんと同等って事なのかなぁ?
あぁでもPCスペックはタブンオレのが良いから…やっぱ負けてらw

 

爆発しろ(・∀・)

 

ちょっとレイジのマントを付けたら似合いそうだなーとか思ったw

 

カバン4つ拡張したとしても、全部拾えないよなぁw
諦めれ(・∀・)

 

レナさんの場合、エロオヤジ目線というよりは
女子高生目線な気がするのは何でだろう…?

 

ヒラメのエンガワにしか見えません(・∀・)

 

りぅも海産物の仲間入りー^^

 

 

 

2013.7.25-29