第109話

-ランティング・ギルト-

 

誰もおらんだろなーと思って造形作業しながら立ち上げてたんで、
序盤画面が小さくて見づらいです。スミマセン(´・ω・`)

 

だんだんSHERPA=ロボの固定概念が
完璧に構築されてきてしまっている…w
いやホント、生まれ変わるならロボになりたいです(*´Д`)
ASIMOになって姉さん宅で働きたい(マテ

 

で、コボさん380クエストのお手伝いの続きですー
ふもさんもご一緒できるってんで、サブで参加(・∀・)ノ

何故かSHERPAの一次CUの話をしてたりw
バル様を100匹以上狩ったと豪語したが、
記憶をたどったら90匹台だった気がしてきた…。
過去記録そこの部分残ってないんだよなぁ(´・ω・`)
このバル様からCUアイテム出そうってヤツ、先駆者はらふぃあですw
影響されて挑戦したけど、仲間に迷惑かけまくったっていうねww

 

バル様ホントカッコイイよな!!
当時は1番カッコイイボスだったし、何かあれば
「バル様へ挨拶」って変な風潮が(周囲では)ありましたww
今は弱いボスの代表格になっちゃってるからなぁ。

コボさんが白銀エロヒム解らんというので、
我が家を宣伝(・∀・)
こういうトキ自分のサイトがあるのは便利ww
で、こんトキにシルフィ入れ忘れてるような気がしたが、
オレの中ではカッコイイというより綺麗なイメージになってるようだ。
女性型モンスだと思ってる(`・ω・´)
ロボじゃないがシルフィだったら嫁にしても良い(`・ω・´)むしろ来い!

 

モービルじゃなくてモーター…かな。
電気騎士!!(ヒートさんじゃないと解らんネタw
脳みそから直接キーボード繋がってるような人は、
誤爆しまくる気がします(・∀・)
オレとか兄貴とか兄貴とか兄貴とか…

 

このギルドっつか連合メンバー、
どんだけツッコミいれたくなる発言ばっかしてんだろう…w
人の事言えんけどさw

 

`;:゙;`;・(゚∀゚ )
発言しながらも謝ってんだ!?

 

ほぅ…

 

少しだけですか…w
2人ほぼ同時にツッコんでウケた(・∀・)

 

超身内晒しサイトですからね!!(・∀・)
自分自身のアホさも晒しまくってますからねっ!!(゚∀゚)

 

ちょw無言ならないでっwww

 

んでまぁ、身内に対する暴言は、愛情の裏返しだよね?と

ふもさんもレナさんも姉さん大好きだもんね(・∀・)

 

先生、最重要文字の「美」を忘れてます。
何か最近「熟女は45〜だから、美熟女じゃなくて美女だったわー」と
姉さんが申しておりますがねwww

 

ふもさんもお若いのですね^^

 

PASEさんが居たのに落ちてたようだ

仕様で良いのかそれw
いやまぁ、頻度を考えると完全に仕様ですがねww

 

2人共ノってくるとは思わなかったww
そういやどっちもエロいもんなぁー(・∀・)
ちなみにタイタン〜クンドン召喚書の話でしたw
次の書がドロップ=投げた人はエロい人
って話になっとったから、エロい人認定書=エロ本 で間違いは無い(マテ

 

キャラチェンのついでに画面大きく直してINー
見づらくてホントスミマセンでした(・∀・;)

 

りぅもINしたので、皆でダンジョン牢獄地帯へ

花じゃなくて鼻かいwww

 

WIZ3人INで、いつもの一斉開封!
合図お願いしようと思ってたが、外に居るメンバーを
牢獄から離れさせちまったので、セルフカウントすることに。

 

自分でも準備しながら投げるんで、
タイミングが変な感じになっちまったが… 

無事3匹召喚!ヽ(゚ω゚)ノ

 

2回目、やっぱタイミング難しくなっちまうねーと
りぅにお願いしたんだ…。

いきなりゼロかよー!!!!Σ(゚Д゚;

 

3・2・1・0の0が見えた瞬間に出すって話をしてたんですよw
りぅは0が消えたら投げるんだと思って、いきなり0と言ったらしい。
オレだけ出遅れちまって、ふもさん巻き添えwゴメンww

 

ふもさん:PASEさん:SHERPA=2:1:0
現在ふもさんがエロポインツトップです!

 

んで、暇なモンでチャットしながら狩ってたら…
PASEさんが突然
 海水浴場近くのコンビニで
 女子大生が水着姿で買い物来てた
という話を…ww

PASEさんならモットヤレと言うかと思いきや…意外ww

 

ほんで、泳げないオレにとっては

海水浴=漁だ!
うん、錆対策も必要だしなっ!!(マテ

 

タイタン&タルタロの開封が終わって、
残るは…

なんていう誤爆www

 

そのエロ踏むさん  おっと間違ったエロヒムさん(・∀・)

 

うーん…やっぱコイツ好きだなぁ。
白銀に限り!な(・∀・)
今度通常エロヒムに会いに行ってみるかな…。

 

姉さんが合流ー♪

WIZが4人も居て、高Lv一人だけなんで、残りはひたすら毒入れるか
視姦するだけです<○><○>

 

ちきしょうwエロヒムがデカすぎて踊ってるかどうか見えんww

 

倒れる瞬間は輝き失せんのな…(´・ω・`)

 

で、エロヒムが倒れたのにも関わらず…

竜巻しまくりな寝落ちのPASE(・∀・)

 

へぇー(・∀・)

 

りぅがイベ羽欲しがってんで、マイネ先輩召喚

パイセン、たのんますよー?

 

そうか、りぅには使えない可愛い技か…。

 

そういえばPASEさんが投げたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!Σ(゚Д゚;

 

その頃、INしてきたエビー

誰がお淑やかなんだっけ?(・∀・)
ってかうん、面白いからそのままのエビーで居てくれw

 

で、マイネ召喚しちまったが、クンドン書出てくれればOKじゃん!?と

バッチリ出た☆
マイネパイセンさすが期待を裏切らない(`∀´)

 

エロが居ますよー。えろえろパセロ

 

PASEさん倒したら何が出るかなw

 

んで、残りがクンドン書だけになった上に
コボさんが欲しがってたけどML前だったので、ここで終了。

 

虫話。

※エビーが飲んだのは何かの薬だったと思われw
 酒とかじゃないヨw

 

※りぅは虫が大嫌いです。

 

ワオーンと挨拶の犬ヒートさんに助けを求めるりぅw
そういやヒートさんがWIZ開始して、がいこち装備なわけで…
だからワオーンかと今気づいたww
(骸骨装備=犬がデフォルト)

 

こないだウチの中で羽アリ大量発生してさー
さすがに虫多少平気なオレも、一瞬無言の後「ギャー!Σ(゚Д゚;」つったw
ほんで、掃除機で吸い取りまくって、どこから発生してるか確認してー
数匹捕まえてじっくり観察して、黒アリ認定しましたw
シロアリじゃなくて良かった(・∀・)
まぁ、数年前にも大量発生したんですがw

 

ロレに戻ったらエビーと遭遇。

何故かリジェはエルフだと思われてたww
何でだよっ!(゚∀゚)

 

 

2013.7.24

 

そろそろ題名つけるの大変になってきたなー…w
今回は完全に造語っぽい感じ(゚∀゚)
暴言=rant 罪悪感=gulit で ランティング・ギルト

 

 

 

 

 

どーでも良い話なので下にw
マニアックな話をしてる上に、MUには全然関係ありませんwww

 

ウチのキャラ名はバイクネタかTFネタが多いんだが、
TFネタの各イメージキャラを貼ってみる(・∀・)

 

20thコンボイ イメージキャラクター
トランスフォーマー マイクロン伝説
コンボイ司令官(ファンの通称アルマダコンボイ)

©TAKARATOMY,©Hasbro

本来20thだと20周年目はスーパーリンクのグランドコンボイ。
thは○番目って意味にも使われるが、20番目の司令官は実写版オプティマス。
アルマダコンボイは19周年で歴代17番目の司令官になりますー。
元々「20th」は当時引退された20thノアさんから(勝手に)頂いたので、
まぁ気にしない(・∀・)
で、元ネタの性格はマジメで温厚なように見せて実は戦い好きとかいう。
とはいえ、歴代司令官の中では1番マトモな気がするw
我が家の20thコンボイは、そんなイメージを崩さないように頑張ってます。
その結果が似非紳士なのは何だかなぁww

 

アイアンハイド イメージキャラクター
トランスフォーマー(通称G1又は初代)
アイアンハイド

©TAKARATOMY,©Hasbro

同名キャラが何体か居るが、初代をイメージしてます。
若いフリして実は結構な古参兵であるとか、
気性が激しく血気盛んで過激な性格だとか
そんな元キャラなので、口の悪い暴れん坊キャラな感じにしようと思ったのに
変態キャラになってしまった我が家のアイアンハイドw
結果として意識せず素のまま操作できるようになったから良いけどな!

 

リジェ イメージキャラクター
トランスフォーマー(通称G1又は初代)
リジェ(海外名Mirage)

©TAKARATOMY,©Hasbro

このキャラがメインで出てくる話自体が少ないんで、
イマイチ「こういうキャラ!」と言いづらいところはある…w
冷静で頭脳派だが、諜報員でスナイパーという性質上、
単独行動が多い元キャラ。
透明化能力を持っている=WIZのテレポが近いものあるよな!
と思ってこの名前使ったんだが、
今更ながら同時期に作成したアイアンハイドに合わせて
ラチェットって付けても良かったなーと思わないでもないwww

 

以上!どうでも良い我が家のイメージキャラでした(・∀・)ノ