第104話

-変人白書-

 

金サバ中だったので、連チャ山もりです(・∀・)

 

公式のラミーカードイベ中でした。

レナさんの辛辣ツッコミは何かクセになる…w

 

しかし人のモノを奪おうとするんじゃないっ(・∀・)
カオティック無視なかなか出来ないよーぅ。
5連続燃えて意気消沈中。
そろそろ素材も補給しないと続かないなぁw
(一次羽素材とかマイネ皮とか)

 

ハニーちゃんが居たハズなのに、いつの間にか反応無くなってた。

ボッケボケの姉さんは可愛いなぁ(・∀・)

 

マップが新しくなって、PTMが表示されるようになったらしいですね。

愛のアタックとは一言も言ってない罠(・∀・)
まぁ、姉さん相手なら愛のアタックでも良いんですが(*´ェ`)

 

コボさんが久しぶりにINしました!
 Luv連加入時の様子は第57話参照(・∀・)ノ

似非紳士のPASEさんと
熟女で淑女なコボさんって事にw

 

PASEさんのエロさ加減バレバレらしいですよ(・∀・)
ゲーム内では紳士とかどの口が言うwww

 

そして、ウチには初登場の…!!!

姉さんの実娘、いちごちゃん!
に自分の若い頃の写真送って口説こうとするパセロオヤジwww

 

そういやこまちゃんとか、β時代はすっげ若かったねー
いや今でも十分若いがw

こまちゃんは、しっかりしたちゃっかりさんに成長しましたねぇ(・∀・)

 

変なおっちゃんばかりで申し訳ないなーと
筆頭自ら謝ったらツッコミ入れられたw

 

何度やっても出来ない=結局成長してないじゃないかww

 

珍しい上に異様に可愛い誤爆。

かろかろ…www
散財し過ぎで財布が空っぽになった音みたいだw

 

夏だと冷酒飲みたいなーって発言から、酒の話になりましたよっ

気候の関係でか、日本海側の方が日本酒美味い気がすんだよなー。
火本種はどこで作ってるんですか?(・∀・)

 

しぇとステフだけ  え?おかしいな??(゚∀゚)
内気  えぇ???(゚∀゚)

 

ちょw兄貴www
どんだけ上手くて怖い誤爆してんだよっwww

 

兄貴、三途の川を渡る時には、黄泉うる新聞に書いてある通り
正しく渡るんですぜ!(・∀・)ノ

 

と、ニナたん@ヒートさんが突然BBモエ…と

熟女萌えネタは華麗にスルーされましたw

 

ガラスの靴を拾う王子はよっぽどの悪癖って事になる気がしてきたww
ってかそれ、忘れて行く意味あるのか!?(゚∀゚)

 

カズくん主催の連合イベント3日前だったわけだが…

兄貴のお百度参り=呪いよなw

 

©恐怖新聞

こんな感じ。

 

枯れ枝と金属製の造花ですね(・∀・)
とりあえずオフ会のトキには、姉さんの後ろに隠れてようと思います!

 

姉さんのエロー(・∀・)
あぁ、褒め言葉でしたねっ!(゚∀゚)

 

自分で想像しといてなんだが……姉さんに切られる(*´Д`)

 

反応に困るネタフリPart2 (・∀・;)
えぇとうん、女性同士だし、相手がOKならさせてもらえば良いんじゃないかと…

 

そろる辞書は誤爆だらけで読めないと思うんだw
と、誤爆してるヤツに言われたかないなww

 

姉さんの誤爆発見したら、全員集中砲火だぜ!!(・∀・)ノ

 

キーボードに顔面突っ込んでヨダレ垂らしてる兄貴を想像したw

 

ホント、何でオレこんなにネタ拾いまくるんだろう…。
もう自分でネタ増やしちゃうマゾとしか思えない…w

 

 

メンテしたらバグるMUの謎w

そして愛一つでネタが広がる連合の謎(・∀・)

 

コボさんと一緒に遊ぼうinアケロン!

寝落ちのPASEの名に偽り無しだな…w

 

総入れ歯の人が各自の名前を喋ったら何てなるか!選手権(ナニソレ

Soror=ひょろる
SHERPA=へるは
花楓=はえで
PASERI=ふぁへり

 

そしてふもさん=ふむぉ
ってことで、エビーは総入れ歯なのに外してる疑惑!(・∀・)

 

そのうちオレの心臓破裂する!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

スタッフの女の子とか一生懸命口説いてそうですね、ふぁへりじーさん

 

 

 

2013.6.27-7.4